2010年1月17日日曜日

お菓子がなくなったんで・・・


 この間、シフォンケーキを作ったんですが、初めての味(アップル・シフォン)のだったせいか(でもないですかね)、側面が剥がれてしまい(側面の近くに空洞ができた、なんて、信じがたいが)、ケーキのケースに飾れなくなってしまった(でも味は美味しいし、しっとり加減もすごく良かったんです)ので(前置きと( )が長くて恐縮)、何かすぐに代わりをと、作ったのが、写真のこれ。

 ちょっと見、いい感じでしょ?

 りんごもほぼ縦につめられて、2個分が入っているんです。

 でも、それが「あだ」になって、皿から出しにくいし、カットもしにくく・・・。

 またですが、「でも」、何か、予想外に(とは変ですか?)、すごく美味しくできました。 

0 件のコメント: