2010年1月12日火曜日

海賊船・・・


 写真は、富士山と芦ノ湖なのに・・・海賊船って、唐突に、えっ?・・・写っている点のようなの、拡大して見てくれませんか?

 芦ノ湖には、もう30年以上前(もっと前からあったんでしょうが、その頃、私の子供たちを乗せた記憶あり)から、海賊船があるんです。(そう、私は乗ったことがない・・・)

 箱根の関所跡の近くの恩賜公園の丘の上の、眺めの良い・・・100名所だかと看板のあった辺りからのショット。富士にかかった雲がなければ、絵葉書みたいな感じの、いい眺め、それに海賊船もいるし・・・。雲が移動するのをけっこう待ったんですが、どうも雲はこちらの方に動いていたようで、雲のない富士は写せませんでした、残念・・・、そういう方向への移動もあるんですね、確率低いのに、たまたま。

 今日は、雨がしとしと、寒~い一日。・・・お客様に、あったか~いビーフシチューを提供できて、・・・シテヤッタリ!

 雨は、夜には雪になるかもしれませんね。ああ、寒い!

0 件のコメント: