2010年1月11日月曜日

また 出会い




 お約束を果たします、犬好き、の方のために。

 6日に登場した「くり」、今はこんなにたくましくなって、じゃれたくて仕方ない、遊び盛り、です。走らせると、もう映画「マスク」の犬なみ、弾丸のように走る!

 お姉さんの「ゆず」にちょっかい出しては、組み伏せられてます。・・・遊びの時には、本気では咬まないんですね、誰が教えたわけでもないのに。(以上、「くり」写真の解説)


 そして、今日はなかなか嬉しい日、だったんです。

 ウォーキングの途中で、たぶのきの看板とポスターが目にとまり、前から気になっていたんです、で、今日、友人と二人で来てくださいました。

 そしてそして、たぶのきを気に入ってくださった、と。・・・たぶのき、してやったり、たぶのき冥利??です。そのお一人の方、胃を悪くされていて、今日はホット烏龍茶のみ~早く治されて、たぶのきビーフシチューを召し上がってくださいね!
 

0 件のコメント: