2010年1月26日火曜日

まめまき?



 には、まだ少し早いんですが、今日、お母上と一緒に来てくださった、娘の同級生がくださったんで、この表題に。

 それはそうと、ここの豆は特に美味しいですね。家族みな、大好きなんです。

 彼女はいつも素敵なものを持って来てくれるんです。 そう、最近では年末に銀座のXmasプレゼントをくれました。
(催促しているのでは、決して、ありません。・・・密かに期待はしていますが・・・。)

 仲良し、母と娘、でした。・・・いいですね。

 その点、・・・父は、つまらない、ですね。まあ、仲良し父と娘、とか、父と息子も世の中にはいるんでしょうが、あまり聞かないですし、うちは関係ないし。・・・ま、いいか。

 

0 件のコメント: