2014年4月1日火曜日

春がどんどん


昨日くらいから、近くの龍口寺の桜も満開。TVは、どのチャネルも、桜満開!・・・もう、桜・桜。花見・花見。(ま、視聴者が喜ぶからそうしてるのか、それとも手抜きなのか意識が低いのか・・・カッコ書きで、しかもソフトに。)

さて、
小さなたぶ庭(桜の木がない)にも、春が、どんどん姿を現してきてるんで、負けずにちょっと・・・。

☆梅に小さな実がたくさん。
☆たぶテラスのシンボルツリー;ジューンベリー(JB)も、あっと言う間に花芽を大きくつけてます。(このJBは桜の花が散ると代わって咲き出すんです、今年もそうのようで。・・・でも何で、そのタイミングが分かるんでしょうね。)

☆小道の芝も緑が濃くなってきたし、ぎぼうしなんかも葉をつけ始めたし、色んな花々が咲き出してます。(ネタ切れの時に使おうかな??)

☆こんなたぶ庭・たぶテラスの春休みを、今週は楽しんでます。

0 件のコメント: