2014年4月5日土曜日

三日坊主のご褒美??


年頭から再開(止めては再開、でした)のウォーキング。

子守ほか*でできない日にはしませんけど、できる時には、まだ続けています。
    *この「ほか」の詳細は明かせません??

我ながら、これまでの「三日坊主」とは違うのを実感、という処でしょうか。


そんな折のご褒美が、こういった夕景(数日前)。

この夕は、いつも見えない大島が霞んでいながら見え、割と見える箱根が霞んでいたので、富士はダメかと思いつつも、江の島の橋のたもとをまずは目指して歩いていくと、ご覧の光景。

☆江の島の橋の交差点信号が赤(写真右上)で、止ってる時に、撮影したもの。



☆桜はあっと言う間に散ってますね。暖かいから??
  (たぶの小道にも、
      花びらがいっぱい飛んで来ていました。)


0 件のコメント: