2014年4月28日月曜日

ネットでクラシック専門ラジオ



今まで、たぶのきではBGMとして、ほぼ、ショパン・モーツァルトを流してたんですが、

少々、飽きてきたこともあって、

今年初め頃から、クラッシクのみを流してるインターネットのラジオ局を発見して、好んで、たぶのきでも流してるんです。

その中の番組によっては、ややトークが多いのもあって、BGM向きじゃないんだけど、全然知らない曲や好みじゃなかった曲も聴けて、中々面白い。

勿論、長い曲は、第3楽章とか序章とかというのが、多いんですがね。

写真はその画面。

・・・でも、これは、デジタルラジオ放送の試験的な放送なんで、ま、スポンサーもあまりつかず、経営的に成り立たなくてか、この6月末で終了してしまうとか。

☆また、他を探さなくては。


0 件のコメント: