2014年4月30日水曜日

たぶも 連休に

お知らせがちょっと遅くなり、恐縮。

今日(30日)は、一応定休日ですが、次の展示オープンまで、
Art & Dining Spaceたぶのき、しばしの間、お休みさせていただきます。

お休み期間 ~5月8日。

⇒5月9日から、
  「高橋雅和 展でもって、
  オープンします。


<写真はと言うと> ぎぼうし。
  ・・・小さな葉のぎぼうしの背景には、
    今や盛りの難波茨。

秋に葉を枯らせて、冬をやり過ごし、

春に目覚めて、

こんなきれいな葉をつけ、

たぶのきのお客様を、お迎えしています。

他にも、もう一つあって、それぞれ特徴的なパステルカラー調の微妙な緑色の葉をつけてて、目を楽しませ、休ませてくれています。

そして、 梅雨の開ける頃に、それぞれ、また違った花でもって、楽しませてくれることでしょう。

☆今日は、一日、ほぼ雨模様。若い時はこういう天候だとかえって元気に行動してたんですけど、今は動きが鈍くなります・・・。

0 件のコメント: