2014年4月25日金曜日

天ぷら



久しく天ぷら屋さんの天ぷらを食べてないんで、そろそろここらで食べてみたいと思ってて、

美味しい天ぷら屋さんを発見。
(昨日のこと、偶然の出会い。)

カウンターに座れて幸運。・・・揚げたてを紙に載せてくれる天ぷら、ほんと、久しぶり。・・・初めての店だったんで、好みに合わなくて元々と思ってたら・・・合う合う。

それに、ランチ定食1,000円というのも、大満足。
(お蔭で、上顎、歯のすぐ後ろ、火傷しちゃって、皮めくれる位、熱かった。)

今度は、夕食時に来ようと、即座に思った・・・酒も飲める美味しさだったから。

そりゃあ、もっと高い料金を出せば、いくらでもあるけど、銀座・日本橋なんかの有名店でもぶらっとお昼でもと入っても、揚げたては中々食べられない。

身近なところで、美味しい揚げたてを食べられるなんて、何とも満足。

☆やっと、テラスが気持ちいい、春、になった。
          ・・・で、早速、コーヒーブレイクを楽しんだ。


0 件のコメント: