2010年12月20日月曜日

ゆずくり





 先日のこと。(こういう出だし、多いですが、ま、楽なんです。はは。)

 「ゆず」と「くり」(名前だから、「く」にアクセント、ですよ!)が、たぶのきを訪ねてくれました。くりは初めての来訪。今年の1月に、5ヶ月のくりに合ったのは、たぶログに掲載したとおり。もう1歳も過ぎ、だいぶしっかりしてきましたね。

 でも、やんちゃぶりは相変わらずか;ゆずに取っ組み合いを仕掛けて、結局下に組み伏せられ、まいった!・・・でも、また挑戦!懲りないと言うか何と言うか、年齢なのか、犬種によるのか。

 その図はカメラで撮りにくい(動きが速くぶれちゃう)ので、2頭の3対;静止画?を。中々でしょ?ゆずは前からきちんとしていたんですが、くりがこうきちんと(ちょっと「なよっ」とお座りですが)お座りするなんて・・・、飼い主さん、大変だったでしょうに。元々ジャックラッセルは賢い犬種、だから、かな?

 ★おまけ:くりのお尻の茶色、何かに見えません?
★★そうそう、明日で今年のたぶのき営業?は、お終いなんです。今年もお立ち寄りくださり、ありがとうございました;「たぶのき」と「たぶログ」に。(明日、たぶログ書けるか分からないので・・・??じゃなくて、ふと思ったことを書いたら、こういう流れに。) 

0 件のコメント: