2010年12月15日水曜日

ねこはふめたか?!



 表題は、と言うと、やや残念だったんですが、踏めず!です・・・今年は、16分音符単独で歌う(と言うのか??)箇所は、前後と続けて歌うことにしました;それがうまく出来なかったんで。

 それは内緒のこととして、お客様には、かなり喜んでもらえた感じ、でした。

 昨日あった、クリスマスコンサート第1回目は、実は、今年の1月13日のたぶログで紹介した施設、なんです。

 クリスマスソングでは、皆さんご存知の賛美歌のほかに、ホワイトクリスマスも歌わせてもらいまして、後半のジャズ風のアレンジに入ると、お客様が上手に手拍子を入れてくださり(メンバーよりはるかに良いリズム感でしたんで)、いつも以上にうまく歌えたかも・・・??

 写真左はエレベーター脇の掲示板にあったポスター。右は皆さんと一緒に歌う場面で、メンバーが皆さんの中に入って一緒に歌わせてもらったんです。

 ★そしてそして、おまけ話:藤沢駅近くに戻り、反省会??を。・・・何とも楽しい、かなり満足のひと時でした;3時半頃から、ワイン9リットルもあけたんですよ、ま、19人でしたが。

0 件のコメント: