2010年6月29日火曜日

お休みを 4日まで


 明日・明後日は定休日なんですが、続けて7月4日まで、お休みさせていただきます。

 藤澤さんの個展が終り、7月のガラスの鄭さんの個展に、いま少しある時期。

 所属している男声合唱団の定期演奏会が4日の日曜日に市民会館大ホールであるんです。前日3日はゲネプロだし、ということで、勝手ながら、連続でお休みさせてもらうことにしたんです。

 さて、写真は、我が家のやんちゃ坊主、ロングヘアでかっこいいミニチュアダックスなんですが、毛が長いと散歩で色んなところに触れて、汚いからと、毛を短く切られているところなんです、しかも、ギザギザ、ざんぎりに!・・・本人、かまわれているから、けっこういい気分:手(前足)が得意のポーズ、なんです。それに人間の子供と違って、毛がどうなろうとお構いなし、です!?・・・散歩の時に他の犬から笑われる??

0 件のコメント: