2010年6月9日水曜日

小田原のお菓子その2


 また食べる、お話。(ですが、今回の箱根話はこれでお終い。ま、お付き合いを。)

 前にあんぱんの店を書きましたが、また一つ、美味しそうな、否、美味しいケーキ屋さんを発見、なんです。

 国道1号線を箱根から来て、小田原の街に入ってすぐかな、鉄道のガードの手前、右側に、蔵を改造したというお店があります。

 通り過ぎたのを、わざわざ戻って、行ったんです、昔ならそんな事しないのに、ま、好きですね(自嘲気味です)。

 ロールケーキが美味しいと聞いていたのでそれと、試食させてくれた夢たまチーズと、クリームを確認したくてシュークリームと、違った味系のチョコレートケーキを求めました。

 懐かしい味(って、分かりにくい、ですね、でも、そんな感じの味)ですね、素材を大事にした、というか・・・。カスタード系が美味しいですね。

    

0 件のコメント: