2010年6月17日木曜日

鄭さんのガラス展


 
 一昨年と同様、今年も夏に開催していただくことになりました「鄭 継深ガラス展 夏のうつわ」が、7月9日(金)から開催されます。

 ガラスの器好きの方だけでなく、陶磁器好きの方も、どうぞ。鄭さんの益々精緻になった技巧・そして芸術性を一度(ならず、何度でも)ご覧いただけたら、と思います。(写真は今回のDMです。・・・どうぞクリック拡大を!)

 作家の在廊日は、11日(日)・13日(火)・20日(火)・25日(日)の予定ですので、鄭さんのお話をお聞きになりたい方はこれらの日程でお越しください。

 27日(火)まで開催してます。(11:30~17:30オープン。ランチタイムサービスは11:30~13:30オーダーまで。)

 なお、
 ☆水曜・木曜日はお休みです。
 ☆17日(土)はコンサート開催のため、16時まで観覧できませんので、ご注意ください。

0 件のコメント: