2010年6月25日金曜日

これも 鯛焼き



 結局、食べなかったんですが(先に食べられてしまって!)、一口サイズ、否、二口くらいかな、食べられなかったから、余計に美味しそうで、惜しそうで(一応似た文句を並べてみました)・・・。

 最初に食べた家族の一人が言ってました:美味しいって。で、その食べてる時に見たんですが、あんこがしっかり端まで入ってるんです、こんなに小さくても:どうやってこんな小さな鯛焼きの中に、うまく入れるんでしょうか、理科系なんで、つい、何故かを知りたくなるんです。

 右の写真は、少し前の表参道の欅並木の新緑、是非、クリック拡大して見て欲しいのです。~懐かしい景色なんです:もう20年以上前の話、表参道と明治通りの交差点の近くに勤め先があり、昼食に飲み会にこの辺り、けっこう徘徊してたんですが、今は見せも街もだいぶ変わりましたね。(6/20の黄身寿司もこの関係なんです。)

0 件のコメント: