2010年6月27日日曜日

たぶコンの日の エイたち




 昨日のたぶコンの日のエイたちです・・・、

 どうですか?

 写真左上は、客席に囲まれた、ゴリラや魚類たち。このスペースに演奏者がやがて来るのです。

 写真右下は、たぶのき空間をゆったりと泳ぐエイ。

 写真右上は、下からウミガメ・シロナガスクジラ・エイ・・・・肉眼では見えないアングル:デジカメだけを展示台ぎりぎりに、上に向けて撮ってみたのです・・・なかなか、でしょ?

 ご多忙の、作家:藤澤さんが、今日、一日在廊してくださいました。

 そして、藤澤さんのお仲間や、クロッキーの生徒さんが遠路はるばる、大勢来て下さいました・・・藤澤さんのお人柄なんでしょうね。

 ・・・藤澤さんの展示、あと2日で終わります~29日まで。

0 件のコメント: