2011年9月7日水曜日

ひと休み


 開店準備のために色々・少しずつやって、10時過ぎにテラスでひと休み;今の時期でも11時過ぎまでは日陰があって、今は日陰の風が中々心地よいんです。

 昨日、鎌倉に出掛けた(たぶのきは一応鎌倉市の住所だが、鎌倉のはずれ、なんで、こんな表現に。)折に、さるお菓子屋さんで買ってきたお菓子;カヌレと何だか忘れた、に、最近好みのコーヒーフロートなんです、写真は。

 両方とも、飲み物とけっこうマッチしてました。って、君たち、相当甘党になってる、って??

 午後は、3時頃からまた段々と日陰が作られていくんで、今から10月のテラスは中々いいかも。よろしかったら、どうぞ。 

 

0 件のコメント: