2011年9月16日金曜日

ふじ


 昨日は5時起きして、富士山の麓近くへ;お二人ピックアップして、1時間半のスムースなドライブ。

 午後からは雲が出て、この雄姿を見ることはできませんでしたが、朝一は写真の如く、雲一つない、と言える快晴(実際は右端などに少し雲)。この時期の富士山は冠雪なしなんですね。「初冠雪」なんてのがニュースになるんだから、こういう富士は毎年あるんですが、印象にない。少なくなっても頂上が白い山が、富士だと思ってた。・・・ここは、木陰をそよと吹く風も心地よい、標高700m。

 練習してないスコアは言うに及ばず・・・緑の広大な空間を存分に味わってきました。

 脹脛(ふくらはぎ)の筋肉の張りが少しあるものの、他にどうということもなく、まだ保持できてる!なんて、思ってる;なんて、思い上がり、かも。

 ☆お客様が帰られたので、これを書いてる、ゆったりとした昼下がりのひと時。
 ☆今日は午前中に通り雨がザーッ! その後は、真夏の陽射し!!
 

0 件のコメント: