2011年9月20日火曜日

うれすじ


 色んな作品をお買い上げいただいているんですが、その中で、意外にも写真の「軍手」と「くるみボタン」がよく出ています。・・・お値段お手頃というのもあるんでしょうが。

 くるみボタンはまだ在庫がけっこうあるんですが、軍手は昨日作家の鈴木さんが11双持ってきてくださったんですが、今は2双だけに。・・・急遽、追加をお願いする??

 くるみボタンは写真にあるシャツのように、白い服に使うのがシンプルで洒落てますね。軍手は冬の防寒用に、ちょっと使うんでしょうか?どこにもない手袋ですから、注目を集める??

 ☆台風15号が、12号で被害を受けて、土砂ダムの決壊の恐れのある紀伊半島に、追い打ちをかけるようにまた大雨を降らそうとしている。自然は何故か、よくこういう仕打ち?をする・・・。

 ☆朝、自分の部屋に入って、襖を閉め、亡き夫の仏壇に線香を立て、般若心経を読んでいた。それで心が安らかになってくれるといいのだが・・・。はっきりしてる時とそうでない時が割とはっきりしており、それが彼女を悩ませているみたい。そうはしてないつもりだけど、自分を居候のように思ってる;こちらの内側が見透かされてるのかも。

0 件のコメント: