2016年1月1日金曜日

初詣



穏やかな元日。
ということで、
漁港の赤灯台の近くまで、朝の散歩。

今年も『たぶログ』をお楽しみくだされば、我が幸い。

と、もう一つ~アート・ミュージックとも、
        良い企画を設定していますので、是非ともご来廊を。
        ・・・漸次ご紹介していきます。
  大まかな予定は、「アート」「たぶコン」をクリックされたし。
ということで、
  今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。
                  (イマイチ意味不明の日本語の常套句ですね。)
   
☆さて、今朝の富士山、如何ですか?

元日の写真は、初日の出か富士山か。
但し、当方には、選択肢がない。

何故か?と言うと、寝室に陽が入ってきて、それで起きたんで。・・・とほ。

ということで、腰越の小さな海に、富士とウインドサーファー(左側に)。

   ほんとは江の島も入れたかったんだけど、
      それには七里ヶ浜まで行って撮らねばならず、・・・少々遠い。

0 件のコメント: