2016年1月28日木曜日

遅くなってる


日暮れが確実に遅くなってる・・・。
ライトアップの時刻が変わらないから、

今どきは、
    こんな空と灯台。  (昨夕撮影)

今日は、搬出も終った雑然とした中で、
ぼちぼち、後片付け。
 そして、日曜のたぶコンの準備。
・・・これも、ぼちぼち。

昨夜、脚のむくみの話をTVで見て、流行の行動を;すぐさま、その『弾性ハイソックス』を探しに。
・・・今のところ大した症状ではないけど、よく見ると、皮膚表面近くの細い血管が多少膨らんでるのを見つけたんで、『弾性ハイソックス』をちょっと試したくなり、とりあえず、何でもある格安薬屋に行った折に探してみたけど、TVで見た医療用のと同じような仕様のは見つからなかった。
・・・まだ需要が小さいからだとすると、少し待てば出てくる?


0 件のコメント: