2009年7月13日月曜日

RETRO POP CAFE


 これは望月さんに頼んで送ってもらったCAFEの写真です。
 DJも入ったそうで、普段のたぶのきとは様変わりのようでした。 (私には出来ないこと故、・・・見たかったーっ!)


 それはそうと、昨日、私は私でなかなか充実した一日でした。
 自分の中で想像してたより、充実してました。1年間の成果も表れていたようで、こういうのはいいですね。

 一昨日・昨日と書いた、「富士山」はなかなかのものでした。お客様の中には涙腺が緩んでしまったとおっしゃる方もおられたとのこと。他の2ステージもなかなか、でした。(なかなか、ばかりで、変ですかね??)

 たぶのきのことは忘れてた、14時間でした。(「日常」に戻りにくい状態でしたが、朝から仕込みに精出しています。時間がないので、今日は簡単なメニューにしました。ごめんなさい・・・。)

0 件のコメント: