2009年7月20日月曜日

8月はお休みさせていただきます


 個展も入っていないし(入れなかった??)、暑い夏は、無理をせず、休むことにしました。

 定休日の7月29日から、9月6日まで、たぶのきは、お休み。

 9月7日(月)から、またオープンしますので、これまでどおり、どうぞ、よろしくお願いいたします。

                     (我が家のビーグル~右が父親、左が息子)

 ●写真は、何年か前の、早春のある日の光景、なんですが、
  のんびり・ゆったりしていて、お休みのお知らせに合うかと思って。

     一緒に昼寝なんて できたら いいな・・・。
     こうして 見ているだけで 和みます・・・。
     春の日差しが暖かい その窓際の、
     家内が織った裂き織りのマットの上で、
     親子が並んで  昼寝。 
       (わたしの 密かな願望、・・・かなわぬ願望・・・。)

 

0 件のコメント: