2009年6月16日火曜日

 八ヶ岳  (甲斐3)



 八ヶ岳って、・・・まあ、どの山も見る方角によって形が違うものですが、特に違いますよね。温泉もあるんだから火山によってできた山なんでしょうね、でもそれで、どうしてあんな長い形(端から端まで30km位あるとか)になっていったんでしょうかね、想像できません・・・。

 それはそうと、一応写真解説を~最高峰の赤岳(2900m近くある)が見えたんで撮ったんですが、左のは南側に位置する北杜市からの赤岳、右のは西に位置する原村からの赤岳です。赤岳だけなら、けっこうそれと分かりそうですね。

 それにしても、この日は、まさに、ぬけるような青空、でしたね。夏にはこういう所でのんびりしたい・・・この夏、Fさん、よろしく!(個人的メッセージ、失礼!・・・思わず、書いてしまった!)

0 件のコメント: