2009年6月21日日曜日

梅雨どきなのに 太陽いっぱい


 今日は、久しぶりに梅雨らしい天気です。しとしと雨、蒸していて、薄暗い。昨日までとは様変わり・・・。

 ブログは大体一日遅れなので、昨日撮撮った写真から、綴ります。(変ですかね??)

 梅雨だというのに、真夏の陽射しが、たぶのきテラスに踊っています。今年は少し変ですが、・・・それはそれで、それを楽しみましょう!

 ・・・陽射しは強いのですが、風がまだ涼しさを感じさせてくれるから、パラソルの影にいると、なかなか、いい感じ、です。
 
 そして、・・・そう、これがArt & Dining Spaceの建物の全景です。

 そして、そして、手前の方には、アーティーチョークとアガパンサスの花が咲いています。

 もう一つ「そして」なんですが、午後遅めに、未来の巨匠たちが4人も、たぶのきに集まったんです、よ。

0 件のコメント: