2009年6月18日木曜日

6月26~28日、お休みです


 看板には既に記載していますが、表題のように、(勝手ながら)お休みをいただきます。

 6月29日(月)から通常どおりオープンの予定です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 ということで(なんのこっちゃ??)、お知らせを読んでくださったお礼??に、・・・

 この前、ご紹介した、その残りのもう一つの苔玉なんですが、あんまり可愛らしいので、アップの写真を乗せさせていただきます。

 花は、「ひめふうろ」という名前で、直径1cmくらいの小さな花、今、次々咲き出しています。

 苔玉の苔は、水苔なんですが、成長していて、丸くくるんだ糸が見えなくなってきています。

 けっこう、水やりや外に出して陽に当てたり??、夜露に当てたり、してたので、語りかけてもいたかも??それがいいんですかね・・・。

 今、洗面台の端に、・・・います。

(今日は定休日なんですが、ちょっと知り合いの方々に頼まれて、ランチをするんで、今仕込み中です。)

0 件のコメント: