2009年6月15日月曜日

ジューンベリージャム その2


 前にジューンベリージャムを作って、お分けすると書きましたら、実際、ご希望がありまして。

 で、早速、小びんを探して、小分けして、たぶのきブランドのラベルを蓋に貼りました。・・・なかなか、手作りらしくて、いい、んじゃないですか?と、自画自賛。

(びんの胴のところにラベルを貼るのも考えましたが、びんはリユースのびんなんで、蓋にある元々のラベルを隠すために蓋にラベルをしたんです~ま、別にどうでもいいことですね。)

(もう、この写真のうちから1びん、もらっていただきました。)

 ちなみに、左の緑の葉は、小さなハーブ畑から摘んだタイムです。

0 件のコメント: